ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】01 / 21 [ Sat ] 18:03 編集

なかなか

明るい記事が書けません(´;ω;`)
今日もまた暗い記事なのです。
体のあちこちが痛くて身の置き所がないというか
家の中で安らぎの場を求めて徘徊しています。

鼠径部の痛みも強くなってきて、今日とうとう湿布を貼りました(泣)
背中も相変わらずで…ボルタレン飲みまくりです。
こんなに飲んでもへっちゃらな胃を褒めてあげたい。
大腸にもこのチカラがあればなぁ…(^^;
あまりにも腸が弱ってるのでヤクルトの宅配申し込んでみました。
効果あるといいな。…高いな(;一_一)

なんかもう文章もアレですが、毎日こんな感じで
あっちが痛いこっちが痛いと喚きながら過ごしています。
ミシンしたいです。
編み物もしたい。
パン焼いてお菓子作って…
今まともにご飯も作れてないんですが(;▽;)
特別でなくていいから普通の生活がしたいです。

痛い
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1621

ありがとうございます(^-^)
今日からミシンしてます。
少し縫っただけで疲れてしまいますが(^-^;
ずっとサボってたので頑張らねば!です
| MAKKCOUNTRY | 2017/01/23 11:54 | URL |

:No.1620

ご病気については何も言うことができませんが…

また素敵な衣装を生み出されることを願っております。
毎日ヤフオクチェックしながら待っていますね。
| アパカッ | 2017/01/22 20:46 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog