ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】01 / 16 [ Mon ] 08:15 編集

もうやめたい

今日からまた抗がん剤です。
これでもう45回目。
手術後から休むことなくエンドレスです。
もう嫌です。もうやめたい。
先週金曜日に腫瘍マーカーのチェックもしてきましたが
数値が異常に高いので結果は出ず。
数値がまたすごくあがってたりしたら
もう抗がん剤やめようかな、とか考えてます。
効果がないのに毎回寝たきりになるのは辛いし。
先生はきっと反対するだろうな。
もうひとつだけ使える薬が有るんですが
副作用で亡くなってる方もいる薬で怖いので
それは使いたくないなぁと思ってます。

今の薬は、細く永く使っていくことが重要らしいですが
副作用のない毎日を過ごしてみたいのです。
毎日痛いところだらけで、足は麻痺したままだし
もう本当にやめたいです。今も飲みたくない。
飲めば具合が悪くなるのがわかっていて
それでも己で口に運び飲み下すっていうのは
本当に本当に叫びたいくらい嫌なことです。
それが2週間続くんです。毎日朝晩飲むのです。
こんなに嫌な薬なのに毎回7諭吉を払います。
高いよ!薬でその金額ってひどくね?


もうやめたい。
もうやめたいです。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1619

うん、ありがとう。
頑張ってるわけじゃないんだけどね(^^;
自分じゃなにもできないんだもん。
努力して良くなるのなら、いくらでも頑張るけど
なにをしてもどうにもならないってのは…
どうしようもないねҨ(´-ω-`)
| MAKKCOUNTRY | 2017/01/17 22:33 | URL |

:No.1618

今まで、いっぱい頑張ってきたもんね😣
頑張ってって言うのは酷だよね。
でも、奇跡起こしてほしい。
| 采伖 | 2017/01/17 17:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog