ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → ぐぇー
日記01 / 12 [ Thu ] 05:51 編集

ぐぇー

年末年始無理したのかも。
帰ってからどうも調子が悪く
昨日から喉が痛みだし今朝は鼻水ダラダラ。

数年ぶりに風邪ひいたみたい(´口`)

明日は病院なのですが…行けるだろうか。
外は雪景色だし寒くてたまらんです(泣)
関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1617

ありがとうございます!(^-^)
まだ喉の違和感はありますが
なんとか大丈夫そうです。
インフルも大流行りらしいので
アパカッさまもご自愛ください。
| MAKKCOUNTRY | 2017/01/14 10:31 | URL |

:No.1616

お大事に!
最近特に寒いですね…
| アパカッ | 2017/01/14 01:51 | URL |

編集

Re: タイトルなし :No.1615

ありがとう!ヽ(*´з`*)ノ
がんばるっす!
| MAKKCOUNTRY | 2017/01/12 21:40 | URL |

:No.1614

風邪に負けるな❗
ふっとばせo(`^´*)
| 采伖 | 2017/01/12 20:54 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog