ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 振り向かずともヤツがいる
日記12 / 21 [ Wed ] 18:48 編集

振り向かずともヤツがいる

デカいのなんの。
ぬいぐるみラブのみぞれさん、
盛んにクンクン嗅いでおりましたが
こりゃヤバいね!とさすがにスルー(笑)

じゃじゃん。





アンパンマンさんです!
なにこのサイズ!( ꒪Д꒪)ノ
しかも自立してるし!

両親からのプレゼントです。
巨大な箱に潜み届けられました( ̄∀ ̄)
大型犬のみぞれさんが小さく見えます(笑)
重さもかなりあり、自室に運ぶのを断念。
ちびすけにお願いしようと思います。


かわいい(*´ω`*)
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (o^。^o) :No.1611

まさに『いる!!( ꒪Д꒪)』って存在感です(笑)
| MAKKCOUNTRY | 2016/12/23 00:03 | URL |

(o^。^o) :No.1610

スゴい存在感!

きっと パワーもありますよ(^。^)
| rinda | 2016/12/22 19:06 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog