MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

振り向かずともヤツがいる

デカいのなんの。
ぬいぐるみラブのみぞれさん、
盛んにクンクン嗅いでおりましたが
こりゃヤバいね!とさすがにスルー(笑)

じゃじゃん。





アンパンマンさんです!
なにこのサイズ!( ꒪Д꒪)ノ
しかも自立してるし!

両親からのプレゼントです。
巨大な箱に潜み届けられました( ̄∀ ̄)
大型犬のみぞれさんが小さく見えます(笑)
重さもかなりあり、自室に運ぶのを断念。
ちびすけにお願いしようと思います。


かわいい(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (o^。^o)

まさに『いる!!( ꒪Д꒪)』って存在感です(笑)

2016/12/23 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(o^。^o)

スゴい存在感!

きっと パワーもありますよ(^。^)

2016/12/22 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply