MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

眠いのです

昼夜お構いなしに眠いです。
食後に眠くなるんだと思ってたんですが
自分観察を重ねた結果
【動くとすぐ眠くなる】と判明。
掃除洗濯のあと、炊事のあとなど
ちょっと動いただけであくびが止まらず
布団に入らないとどうしようもない状態。
今日もたった数枚の洗濯ものを干しただけで
その場に転がって寝てしまいました。
肝臓のせいなのかなぁ?と思いますが…
とにかくこれには困っています。

1日のほとんどを寝てしまうのです。
副作用でだるい時は寝たきりで仕方ないですが
そうでないときもコテっと寝ちゃうです。
少しの時間でなく、1時間半は寝ています。
アラームをセットする余裕もないくらいの早さで寝てしまいます。

抗がん剤のせいかなぁ???
今度の受診で聞いてみよう。
なにかいい方法があればいいのに。
関連記事

Comments 0

Leave a reply