MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

報われず

毎日レトルトを食べてるちびすけに申し訳なく
今日は頑張って麻婆豆腐を作りました。
豚ひき肉がなくて牛のあら引き肉で作り
いつものレシピでなく違う味付けにしたのですが

不味かった(´口`)↓︎↓︎

私はまだ吐き気があるので味見もせず
まぁ、本に載ってるレシピだし間違いないだろ!と
そのまま出し、ひとくち食べたのですが…
驚くほど味がない!(/□≦、)
見事に失敗でございましたー。

たった1品作るのだけでもへろへろに疲れたのに
なんだよもぅ…な結果でした。

明日はもっと頑張らないと。
早く元気にならないといかんです。
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^.^)

んだ、がんばらねばなんね( ̄∀ ̄)

2016/12/18 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^.^)

もっと ガンバンベ〜〜(^o^)

2016/12/17 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply