MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

東京ディズニーリゾート ファッションドール

こんなドールがいたなんて知りませんでした。
11月1日発売開始だそうです。

娘からのお土産でもらったのがこの子。

IMG_8168_Fotor.jpg

マリーちゃんタイプです。可愛いです(。-∀-)
髪の毛も扱いやすそう(*´ω`*)
まだ箱入り娘ですが、こんな感じになるですヨ!

IMG_8169_Fotor.jpg

娘からもらった数日後に妹からもらったのがこの子。

IMG_8453_Fotor.jpg

ミニーちゃんタイプのかわいこちゃんです。
ヘアスタイルは違いますがお顔は一緒です。
お耳をつけるとこんな感じ。

IMG_8454_Fotor.jpg


その他にもアリスやチェシャ猫、ハートの女王やデイジーがいます。


オフィシャルHPはこちら

箱入りのままずらっと並べて飾っておくのも可愛いかもです。
プリンセスシリーズも出るといいなぁ(*´д`*)
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^.^)l

いやいや、大丈夫!
ディズニーランド行かないと売ってないし(笑)
そこらで売ってたら即フルコンプですけど(*´ω`*)

2016/12/12 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^.^)l

「知らなかった」
でも 、知ってしまうと
タイヘンですね(*^_^*)
姉さんの場合(~_~;)

2016/12/12 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply