ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆Dress of Christmas
出品のお知らせ**DD**12 / 07 [ Wed ] 22:40 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Dress of Christmas

IMG_8383_1Fotor.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Dress of Christmas


サンタ服です。出品してきました。
またしても苦手なサテン生地です(。-∀-) がんばりました。
以下商品説明となります。

DD用に作りました。
モデルはDDベースボディIII・ノーマル肌、L胸です。

■赤のサテン生地に白レースなどを合わせました。
■トップスはショーツと合わせてランジェリーとしてもお使いいただけます。
 トップス・ショーツともに下から穿かせてください。
■スカートはウエスト総ゴムでゴムの交換も可能です。
 両サイドにリボンをつけました。 ■お袖は上下にゴムをつけています。
■ヘッドドレスはパッチンピン仕様です。
■プレゼントバッグには綿が詰めてあります。



色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
環境によりお色が移ってしまう場合もございます。
十分ご注意ください。



セット内容

・トップス
・ショーツ
・スカート
・別袖
・ニーハイソックス
・ガーター×2
・サテンリボン
・プレゼントバッグ
・ヘッドドレス


以上のセットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog