ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → iPhoneケース
日記12 / 04 [ Sun ] 16:35 編集

iPhoneケース

でかいの買ったせいで、かわいいケースがなかなかないです。
iPhone7のはたくさんあるのに。。。。。(-ω-;)
iPhone5の時はアンパンマンケースだったので
今回はマイメロにしたいなぁ(*´ω`*)ムフフフフ
今はとりあえずで透明のプラケースに入れてるんですが
なんかこれホコリ吸い付けるし手垢めっちゃ目立つんですよね。。。
かわいいの見つけたら即買いだな。

それにしても透明ケースではあまりにもかわいくない!
iPhoneモロ出しなのはなんとなく違和感だし落ち着かない!
ので、ワタクシちょっと考えました。
そして発見!
1週間も考え、あちこち探したというのに
目の前にめっちゃいいケースがあったではないですか!


IMG_8344_Fotor.jpg


ジャジャン。
カバです。脳天にスナップボタン付き。
少し前に母に買ってもらったお気に入りでござんす。
カエルとかヒヨコ、羊なんかもいましたが
ここは敢えて「なんでこれ?」なカバをチョイスしてみました。
カバのポーチ持ってる人ってなかなかいないでしょ。
(どこぞの谷にいるムー○ンはカバじゃないからね、
妖精っていうかそんな感じの生き物だからねw)
しかもこれがまた誂えたかのようにぴったりサイズ!
フェルトなので程よくクッション性がありなおのことヨシ!(・∀・)
当分これでいこうと思います♪

母さま、ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: rinda :No.1603

ありがとうです!(*´ω`*)
ざっくりした感じも気に入ってます♪
| MAKKCOUNTRY | 2016/12/05 15:37 | URL |

rinda :No.1602

めっさ 可愛いい!(^.^)!
| ついうっかり | 2016/12/04 20:34 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog