ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ディズニーアニメーターコレクションドール → アニメータードール(*´艸`*)
ディズニーアニメーターコレクションドール12 / 02 [ Fri ] 23:36 編集

アニメータードール(*´艸`*)



めんこいのぅめんこいのぅと眺めつつ
なんとなーくスルーしていたアナを
ついにお迎えいたしましたですぞ!

め、めんこい!!ヽ(*´з`*)ノ

しかも半額でございました!
飛びつきましたよー♪←マジです


ストアにアナは3体いました。
2体は手の届くところにいて
お顔を比べるとどちらもそばかすにムラが。
これではアカン!ともう1体に手を伸ばすも届かない。
おりゃ!っと飛びつき作戦決行するも届かない(;一_一)
ふがーっ!( `皿´)と叫びそうになると同時に
見かねた旦那がふぇっと取ってくれました。
お顔も綺麗!そばかす薄いけど均一!
てことでその子を連れて帰ってきました。幸せっ(o´艸`)

エルサとアリスも半額でしたが…どちらもパス。
お顔がやっぱり好みでないかも。
他のプリンセスもセール価格になってました。
またプチリニューアルでもするんかな??
それはそれで楽しみだったりします(*´ω`*)

それにしても。
ズラッと並ぶプリンセスたちを見るたびに
これ以上増やすな!と常々言ってた旦那が
買っていいよと言うなんて!( °Д°)フシギ!
やな予感しかしないんですが!(笑)
こういう時は大抵、少し後になってから
俺これ欲しいんだよねー、とくるのです。
しかも私が買ったのより数倍お高いもので攻めてきます。
今回はなんじゃろう…



ドキドキ(@_@。

関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog