MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Dress of the snow scene

IMG_8275_1Fotor.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Dress of the snow scene


出品しました。
やっと出品できたですヾ(;´▽`A``
色移りテストしたり寝たきりになったりダウンしたりで・・・
出来上がっても写真撮れなかったりもして遅くなってしまいました。
新しいウィッグ着けてみたんですがクシャクシャだし(;ω;)
何度セットしてもポーズつけたり動かしてるうちにこんな具合に。。
すごく可愛いウィッグなのに残念でございます。修行します。

オークション商品説明は下記となります。


DD用に作りました。
モデルはDDベースボディIII・ノーマル肌、L胸です。

■白レースと水色サテンのセットです。
■トップス・ショーツは下から穿かせてください。
 それぞれバックにリボンがついています。
■スカートは後ろスナップボタン留めです。
 サイドに大きなリボンと雪モチーフを付けました。
 ウエストにはラインストーンが一周付いています。
■別袖、シュシュはどちらもゴム入りです。
■チョーカーには雪モチーフを縫い止めました。
■ヘッドドレスはピンタイプです。
 

色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
環境によりお色が移ってしまう場合もございます。
十分ご注意ください。

大きい画像をヤフーボックスに掲載しております。
是非ご覧ください。


セット内容

・トップス
・ショーツ
・スカート
・別袖
・シュシュ
・ヘッドドレス
・チョーカー
・ニーハイソックス


以上のセットにおまけが付属します。


私にしては珍しいサテン生地を使ってます。
サテン苦手です。切るとすぐシャキシャキほつれるし(つд`)
サテンも修行せねばですね。頑張ります。

次もDD服を予定していますが、気が変わるかもです。
CGのごりごりな衣装も作りたいのですが
やる気満々ってだけでスキルが追いつかず・・・
SDMのふんわり衣装も作りたいなぁ、と思ったり。
今週と来週は休薬期間なので、コタツでダラダラせず
ミシン頑張りたいと思います。

とコタツでぬくぬくしながら書いてみました(・∀・)
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply