MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

iPhone7plus事件



9月に予約したiPhone7plusがやっと届いたです。
ホントはジェットブラックが欲しかったんだけど
旦那とお揃いになってしまうのでこの色に。
ワタクシ史上初の女の子カラー!( °Д°)
似合わん!コソバユイ!
やっぱり黒にしとけばよかった…

旦那は128GB、私は256GB(笑)
てっきり旦那も256にするかと思ってたら違ってて
ズルいズルいと何度も言われました(;一_一)
どうも、私から「そんなに容量なくてもいいんじゃね?」と言われたことを気にしたようで…
私は私で、旦那が256にするなら私も!と予約したのですが。。。
すんませんです。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

まぁ、256GBだけどplusじゃないしいいか、と自分をなだめた旦那。
私のiPhoneを見て「え!plusじゃん!」と驚き再度ご立腹(笑)
買ってしまったもんは仕方あるまいよ。
お互いきちんと確認しないまま各々予約した結果
散々な塩梅になってしまいましたとさҨ(´-ω-`)

それにしても、これデカいです。
5sから機種変したので、もはやタブレット並のデカさ!
慣れるまで時間かかりそう( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (*^_^*)

映画何本か入れましたが全然余裕ですよー(*´艸`*)
rindaさんも是非!

2016/12/01 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(*^_^*)

スゴイ ギガ!

わたくしだったら 一日中触ってしまう

2016/11/30 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply