MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

復活かも

今朝は調子がよく、ちびすけの弁当もせっせと作り
朝食にお味噌汁少しを食べることができました。
調子に乗ってミシンしたりしてたら、やっぱり具合悪くなってきて…
午後からグータラと寝て過ごしてます。

明日はどうなるかなぁ…
元気でいられるといいな

最近写真がないので、飴ちゃんを。



左に少し見えてるのが私の枕、羊さんです。
飴ちゃん、赤い縁取りのミニタオルに頭を乗せて寝てたんですが、いつの間にかズレてるし(笑)
飴ちゃんがお空に行く少し前の写真です。
いつもこうして寝てました。

飴ちゃんに会いたいなぁ。
毎朝私の顔をタンタンと優しく叩いて起こしてくれたのに。
また起こしてほしいなぁ…


飴ちゃんがいない毎日はとても寂しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply