MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

すみません

毎日似たようなこと書いてます。
すみません。
今日もほぼ寝たきりでした。
昼食も作れず、息子が作ってました。
食べるのも息子だけだからいいんですが(^^;
食べてないので体が冷えて冷えて…
生まれて初めてじゃね?なことをしました。

昼間に寒さ対策で風呂に入る!

ぬくぬくでした(∩´∀`∩)
あがってすぐ疲れて寝ちゃいましたが。

夕方以降は寝ないように頑張ってます。
寝てしまうと夜がきついので。
すぐにでも眠れるくらい眠いんですが( ノД`)

明日からまた抗がん剤スタートです。
もう飲みたくないです。
捨ててしまいたい。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^-^)
なんとなく復活です!

2016/11/21 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ついうっかり  

あやまらなくてもダイジョウブ。
今日もありがとう。

2016/11/21 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply