ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆Lingerie which shines
出品のお知らせ**DD**11 / 15 [ Tue ] 14:50 編集

DD☆ドルフィードリーム☆Lingerie which shines

IMG_8128_1Fotor.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Lingerie which shines


出品しました。
シェリルさんはこういうギラギラが似合います(*´艸`*)
お伝えできてないと思いますが、すごく綺麗なラインストーンです。
以下、商品説明となります。


DD用に作りました。
モデルはDDベースボディIII・ノーマル肌・L胸です。

■白×シルバーのレース生地を使用しています。
■ブラは後ろホック留めです。
 ラインストーンパーツは手縫いで留めてあります。
■ショーツ、スカート共にホック留めになっています。
 ショーツのフロント部分にラインストーンを付けました。





セット内容

・ブラ&ショーツセット
・スカート
・アームデコレーションパーツ/ゴムタイプ
・レッグデコレーションパーツ/ゴムタイプ


以上のセットにおまけが付属します。


全く関係ないですがMacのキーボード使いにくいです。
それとマウスも面倒ですだ。なんなんだこれは慣れるのか?Σ(´曲`;)


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)

次は久々クールガールの予定です。
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog