MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

変わりました

抗がん剤、新しいのになりました。
名前書くと検索されちゃうので内緒です。
今までの5-FU系とは違うやつです。
来週から服用します。

どうか効きますように
どんな副作用も我慢します
少しでも長く使えますように

わたしは
悪いこともしません
毎朝寝坊もしないし
玄関でいってらっしゃいの後は
必ず窓から手を振ります
遊びにだって行きません
結婚して20年
1人で遊びに行ったのはたった1度です
幼稚園の頃から毎日、子供が帰る時には
必ず家に居ておかえりを言います
ご飯もお弁当もおやつもそれなりに作るし
夜更しも夜遊びもしません
いい人ではないけれど
そこまで悪い人間でもないと思います

時間が欲しいです
健康な体が欲しいです
手に入るならなんだって我慢します
この幸せな日常が続いていくのなら
なんだって差し出します
なんだって我慢します

我慢するのに…
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^。^)

しんどかったら嫌だけど
良くなると信じて頑張ります!

2016/11/10 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^。^)

シンドくなかったらイイね。
ドキドキですが、信じて行こう!

2016/11/10 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply