MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Japanese-style clothes

IMG_7972_1Fotor.jpg



DD☆ドルフィードリーム☆Japanese-style clothes


またしても和柄です。
モデルは鏡音リンちゃん。
先日、どうせ当たらんだろと応募しておいたコです。
見事当選して購入することができましたヾ(≧∇≦*)/
本来はDDSモデルですがDDモデルとして頑張ってもらいます。

オークション詳細は下記の通りです。


DD用に作りました。
モデルはDDベースボディⅢ・ノーマル肌・L胸です。

■トップスはストレッチレースで後ろ4段ホック留めです。
 平置きで約21センチ、最大27センチ程度まで対応します。
■スカートはフロントスナップ留めになっています。
■パニエはウエスト総ゴムで入れ替え可能です。
■ショルダーパーツはゴムタイプです。
■ヘッドドレスはパッチンピンになっています。

色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
お色の濃い衣装となりますので十分注意してご使用ください。


セット内容

・トップス
・スカート
・パニエ
・ソックス
・ショルダーパーツ
・ヘッドドレス



以上のセットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (*^_^*)

ありがとうございます(∩´∀`∩)
ここで和柄は一旦ストップ!
ヒラヒラ衣装作ります(^-^)

2016/11/05 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(*^_^*)

和柄攻勢ですね。

この洋服もお人形さんと
よくマッチしてますよねぇ
メリハリの効いた配色に
このキュートなミニのデザインが
とてもカッコイイです(^з^)-☆

流石です!

2016/11/04 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply