MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Set of clothes fitting a cat

Collage_Fotor1.jpg


MDD☆ミニドルフィードリーム☆Set of clothes fitting a cat


出品してきました。
毎度ですが、『出品する』ボタンをポチる時ドキドキです。
10年以上やってんだからいい加減慣れろよ!と思うでございます。

ミニっ子ちゃん用です。
ちっパイさんは作りにくいです(-ω-;)
大きいといかにフィットさせるかと躍起になるし
ずっとそうやってきたのでイマイチ慣れないw
こういうボディの場合は型紙あったほうがいいのかも。
出品もそうですが、いい加減型紙作れよ!とも思います( ̄‐ ̄)

以下、商品説明欄より抜粋です。

MDD用に作りました。
モデルはMDDベースボディⅢ・ノーマル肌・S胸です。

■カジュアルタイプとコスプレタイプのセットです。
■レーストップスは後ろ極薄マジックテープ留めで全開します。
■ニットワンピはかぶりタイプで、前後のお裾に肉球モチーフ付きです。
 キャミと重ね着風にしています。
■スカートはウエスト総ゴムで、入れ替え可能になっています。
 両サイドにモチーフやリボンをつけました。
 尻尾には形を変えられるようワイヤーを入れています。
■チョーカーは後ろホック留め、ヘッドドレスはゴムタイプです。

色移りテスト済みの素材を使用しております

セット内容

・トップス
・ニットワンピ
・スカート
・ソックス
・シュシュ
・ガーター
・チョーカー
・ヘッドドレス
・シューズ
※新品を使用しましたが、履かせただけでヒビが入ってしまいました。
 おまけ程度のものとなります。

以上のセットにおまけが付属します。


そうなのです、今回はシューズもセットです。
これ新品なのですよ。
開封すらしてなかったのです。
開けて履かせたら一気にヒビがっ!!ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン
ありえなくね?なんだこりゃ!と悲しくなりましたが
他に赤いのがないしそのままセットで出品しました。
本当におまけです。捨てて頂いてOKでございます。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply