ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → 【お知らせあり】DD☆ドルフィードリーム☆Blue long dress
出品のお知らせ**DD**10 / 21 [ Fri ] 08:46 編集

【お知らせあり】DD☆ドルフィードリーム☆Blue long dress

IMG_7744_1Fotor.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Blue long dress


出品してきました。
DD久々な感覚です。
以下、商品説明欄より抜粋です。


DD用に作りました。
モデルはDDベースボディⅢ・ノーマル肌・L胸(フラットVer.)です。
丈が長めです。モデルは素足です。


■アンティークブルーの無地と大柄生地を使用しました。
■ドレスは片サイドの上部のみ極薄マジックテープ留めで、下がスリットになっています。
■ショルダーデコレーションはドレスと別になっています。
 ゴムで着脱できます。
■ヘッドドレスはパッチンピン仕様です。


何度も洗いにかけ、約3週間色移りテスト済みの素材を使用しておりますが、 ご使用の際には十分注意してください。


セット内容

・ドレス
・ショルダーパーツ
・ヘッドドレス


以上のセットにおまけが付属します。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



それから、とっくに申し込んでいた2月のアイドール仙台ですが
体調がどうなってるかわからんちんなのでやめることにしました。
原則キャンセルは不可なところを許可いただき
事務局の皆様には大いにご迷惑をかけてしましましたが・・・
どう考えても難しいのでやめました。
夏に参戦できたらしたいと思います。が、それも体調次第です。

すごく楽しみにしていたので、泣きそうなほど残念です。
スーツケースまで買って、販促品揃えたりしてたのに。
すごくすごく出たかったです。

こうして病気のせいで、何もかもがダメになるのが嫌です。
年末はタイに行くつもりでいたし
アイドールもがっつり2ブース確保して楽しみだったし。
ちびすけの卒業旅行にすら行けてません。
毎年毎年、治療だけで終わっていきます。
貴重な時間なのに悔しいです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 妖艶 :No.1582

ありがとうございます(^-^)
とても綺麗なお色なのです。
あともう少しだけ生地が残ってますが
どう使うかお悩み中!
同じものじゃつまらないし…
どうしようかなぁ
| MAKKCOUNTRY | 2016/10/23 07:08 | URL |

妖艶 :No.1580

ブルーでまとめた
和テイストで 攻めてきました^o^
とてもあやしげで妖艶ですね
他の人にゎちょっと作れない
独とくな世界観ですよね(^。^)

また作ってください!


| rinds | 2016/10/22 18:49 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog