MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG☆クールガール☆ Leather costume

IMG_7646_Fotor.jpg


CG☆クールガール☆ Leather costume


実はこっそり出品していました。
ブログ更新をすっかりさっぱり忘れてましたヽ(´∀`)ノダメダメです
以下、商品説明欄より抜粋です。


クールガールに合わせて作りました。
ブラック×アンティークゴールド、フェイクレザーのセットアップです。


■セット内容

・トップス(後ろ編み上げ)
・スカート(サイドスナップ)
・アームカバー(メタルパーツ付)
・ブーツカバー
・チョーカー
・バングル

以上のセットにおまけが付属します。


と、こんな感じのセットです。
CGは色移りとか心配しなくていいのでガツガツ作れるし安心です。
DDは何週間テストしても平気なのに後からじわっと色が浮き出てきたり
え、なにも着せてないのにグレーのぽっちりが!なんてこともあるので
どうにかならんもんかなぁといつもいつも思います。
そして気付けばSDよりも高かったりする(T_T)ペナペナなのに…
ということもあり、SDにいっちゃおうかなぁなんて考えたりもするのでした。

話が逸れましたが、オークションはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


明日は重大発表。←忘れなければ明日更新します
重大でもないっちゃないですが( ・∀・)
がんの話ではないのでご安心を!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (o^^o)

そうなんです!
色移りしたときのあの絶望感といったら…
SDに浮気しようかな。
ただSDもお里帰りさせたりとメンテが必要なんですよね。

うーんҨ(´-ω-`)

2016/10/23 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(o^^o)

高価なお人形やのに
移染したら 泣きますよねT^T

2016/10/22 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply