ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】10 / 15 [ Sat ] 16:10 編集

ヨワムシ

鼻血が、鼻の中にどっぷり溜まっていて気持ち悪い。
今までは鼻をかんで出るっていう感じだったのに…
粘膜やられるアバスチンも使ってないのに、鼻血がずっと続いてる。
頭の痛みとか背中の痛みとか、何から何まで怖くてたまらない。
大腸が動かないのも怖い。
こんな弱気じゃいけない。
わかってはいるけど、気持ちが立ち上がらない。

明日の私は笑っているだろうか。
関連記事

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1573

え( ꒪Д꒪)

お2人ともに言われてしまうとは(笑)
| MAKKCOUNTRY | 2016/10/15 21:16 | URL |

編集

うんうん :No.1572

わたしも そう思います。
強いヨワムシですね。
| rinda | 2016/10/15 18:47 | URL |

:No.1571

こんなに強いヨワムシは見たことないのう。
| ついうっかり | 2016/10/15 18:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog