ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】10 / 13 [ Thu ] 18:08 編集

抜去完了

病院からぶら下げて帰ってきた点滴
先程やっと抜去しました。
やっとおわったか!って感じです。
ここからまた副作用スタートなのですが
体からチューブが抜けた解放感はやはり良いもので。
今はなんでもできそうな、そんな感じです。

毎日泣いてたので頭痛が酷いです。
大腸が動いてないので便秘だし。
もう下剤も効かなくなってしまいました。
どうすれば臓器が活発化してくれるのかわかりません。
手足が麻痺するとか吐き気するとか
そんな副作用はどうでもいいんです。
免疫力とか、臓器の機能低下が怖い。
痛みもなく自覚もなく、落ちていってしまうもの。
肺炎になったら死んじゃうよ、と何度も言われてます。
黄疸が出ても同じ。

何かすれば改善するってわけでもなく
防ぎようもなく…
怖いです。
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog