MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

高血圧

ここんとこずっと、副作用で血圧高いです。
なんと上が178!頭痛酷いし参ります。
毎朝降圧剤飲んでますが
これ飲むと大好きなグレープフルーツが摂取できない。。。
抗がん剤で吐き気あるとき、グレープフルーツが救世主だったのに(´;ω;`)
他に食べられるものがなくて途方に暮れましたが、今ではヨーグルトとトマトジュースで生きています。

昨日から始まったお薬は、手足などの末梢神経麻痺が主な副作用で…
早速冷たいものが触れない飲み込めない症状が。
木製のものすら素手で触れません。
前回やった時は吐き気強くて参りましたが、今日はヨーグルトひとくち食べられたし、番茶も少し飲めました。いい調子です。
この調子で頑張ります。

出品もしますよ!
写真撮ってあるので、数日中に出します。
ミシンなんてしてる場合じゃないかもしれませんが、やりたいこともやっておきたいのです。
やるべきことも、もちろん頑張ります。

がんばりますよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 終わった!

お疲れ様でした。
しっかり休んでまたチクチク楽しんでください。
お誕生日、またタルトが食べたいな。
家族みんなで食べたいです。

2016/10/13 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

手仕事 黒  

終わった!

途端に、今度はパソコンもイカれて。お返事が書けませんでした。
ただいまは、まだ、眠くて眠くて。
もうじき元気になりますからね。
落ち込んだり、腹立てたりしながら、さぁ、次の誕生日一緒に迎えるのよ。

2016/10/12 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply