MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

行ってきます

明日は病院です。
入院になるかもしれないので母が来てくれました。
先日のCT検査と明日の採血結果で治療方針を検討し
薬を変えるかこのままいくか、入院するのかしないのか
結構いろいろなことがバババッと決まります。
正直、毎度毎度採血結果を聞くのが嫌です。
腫瘍マーカー下がらないし。
旦那がよく「一緒に行こうか?」と言いますが
それはそれですごく嫌です。甘えてしまうし。
マーカーの数値を知ると泣きそうになります。
前々回はボロボロ情けないくらいに泣いてしまいましたが。
旦那がいたら、余計そうなる気がしますです。
だから、毎回一人で聞きます。
アホなので、聞いてもすぐにピンとこない時もあるし
診察室を出るとコロッと忘れて「売店で何買おうかな〜♩」とか思ったり
顔なじみの看護師さんや薬剤師さんと話してるうちに忘れてたりするので
一人の方がいいのです。泣くのも我慢できるし。

明日は母が付き添ってくれますが、診察室には一人で行きます。
きっとついていくと言うだろうけど。

どうかどうか、数値が下がってますように。
抗がん剤が効いてますように。
入院になりませんように。


どうか。
お願い。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: なりませんように。

ありがとうございます。
寒いけど元気ですよー。入院も回避しました。
歯もいい調子です。このままいくといいなぁ。

数値は最悪でした。

2016/10/11 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

rinda  

なりませんように。

寒ぅなってきましたね。
そちらゎもっと寒いやろね。
風邪ひき注意です。

先日 修学旅行以来のお伊勢参りに
行ってきました。
たくさん頑張っている
ネェさんの事もお願いしときましたよ

明日ゎ数値下がってますように!

歯ゎ大丈夫ですか?



2016/10/10 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply