ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → その他ドール → 大人買い
その他ドール10 / 07 [ Fri ] 21:12 編集

大人買い

IMG_7540_Fotor.jpg

じゃじゃん。
先日大人買いしたブツです。

IMG_7541_Fotor.jpg

開けてみるとこんな感じ。

IMG_7542_Fotor.jpg

じゃじゃん!
わらわらと出てきたのはお人形ず!

IMG_7545_Fotor.jpg

7センチくらいのちっこいドールです。
陶器で出来てます。
しかも!
手足動きます。テンションゴム入ってます。素晴らしい!
お洋服作って着せて2月のアイドールに持参しますヨ☆
DDやSDMに持たせたら絶対かわいいと思うのです。
ドールのためのドール(´∀`*)売れなかったら全員我が子ですがw



そうそう。
今日、歯科を受診してきました。
昨日の夕方から下の親知らずが猛烈に痛み出して・・
だけど歯は痛くないのです。痛かったのは顎!
かかりつけ医には
「抗がん剤してるし、血液サラサラの薬飲んでるし
 普通の虫歯は治療するけど歯茎いじるようなのは無理!」
と前々から言われてまして・・・・・
どうするべ!。゚(゚´Д`゚)゚。と慌てましたが
朝一番でお世話になっている仙台日赤の外科へ電話。
するとすぐに来いと言われ、外科で紹介状を書いてもらいそのまま歯科へ。
レントゲンを撮りいよいよ抜歯か!と覚悟を決めたのに
「抗がん剤してると抜けないんですよねぇ」と。

なぬーーーーー?Σ(´Д`lll)エエ!!

どうやら抗がん剤をお休みしないとダメらしく・・・
2年間ぶっ通しで40回もやってるのに無理じゃね?と思うのですが
主治医の先生と相談してみます、と言われて帰ってきました。
虫歯でもないし、口の中ちらっと見ただけで薬もなし。
なんだかなーって感じでした┐(´-`)┌

ちらっと見せただけなので顎は腫れたまま。
まだまだ痛いです。


( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1564

豪気にいってみましたヨ!
お洋服がガッツリくっついてて焦ってます(笑)
変身しないままかもー
| MAKKCOUNTRY | 2016/10/08 16:59 | URL |

:No.1563

お邪魔します(^。^)

豪快に買いましたネェ〜
ひとりづつ顔が違いますね
双子もいるかなぁ〜〜
変身が楽しみです!抱っこしてるとこ
見てみたいです(o^^o)

痛みで睡眠不足にならないようにしないとね
| rinda | 2016/10/08 00:06 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog