ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】10 / 04 [ Tue ] 21:42 編集

CT検査

朝ごはん抜きで行ってきました。
朝ごはん抜きで。
予約は10時半。
…遅くね?(´口`)
お腹空きすぎて10キロ痩せた気分になりました。
今日のCT検査結果と来週の採血で腫瘍マーカー見て、今後の治療法が決まります。
今の薬は高いだけで私には効かないし
効く薬になるのは嬉しいけど…
副作用が酷いので、そこが辛いです。
その薬になるともれなく入院です(T ^ T)

2年前、手術後すぐの抗がん剤がそれでした。
毎日ほとんど何も食べられなくて、
ひと月のうちまともに3食食べられるのが
たったの2日とか、そんな状態でした。
そのせいで大腸に血液がまわらなくなり
虚血性大腸炎になり入院。
地獄の苦しみを味わいました。
10日間くらい絶食だったし!
そうなるとヤバいので、もしその薬になるなら入院です。トホホです。
それと末梢神経やられて麻痺するので、
字が書けなくなったり箸が持てなくなったりです。
寒いと歩行困難になります。
その時の副作用がまだ残った状態なんですが再開したらどうなっちゃうんだろ。
まぁ酷くなるのは当然だろうなぁ。
箸持てなくてもいいから手芸は出来るといいな(無理w)
手を動かすことを奪われたら悲しすぎる。
薬は効かないと意味がないけど
それと引きかえに持ってかれるものは大きいです。
副作用のない、毎日毎日薬漬けじゃない日々が送りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog