MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Halloween clothes

IMG_7450_1Fotor.jpg



MDD☆ミニドルフィードリーム☆Halloween clothes


出品しました。これでハロウィンものは終了です。
たぶん。また来年です。

DD作ってSDM作って、さてMDDはどうするべ。。と一瞬考えましたが
ボディに生地当ててるうちにこんな感じになりました。
どれも同じオーガンジーを使ってますが
それぞれ違う感じになったんじゃないかなーと思ってます。

以下、商品説明欄より抜粋です。


MDD用に作りました。
モデルはMDDベースボディⅢ・ノーマル肌・S胸です。

■ドレスはオレンジと黒のオーガンジーを重ねて作りました。
 バスト部分はゴムで入れ替え可能になっています。
 ウエストをリボンで絞って着せてください。
■パニエはウエストゴムです。こちらも入れ替え可能です。
■ショルダーパーツは肩で一旦軽く結んでからアームに巻いています。
■ヘッドドレスは3つともピンタイプです。
■スティックには透明ゴムをつけています。
■バスケットの中身は固定していません。
 ・キャンディー×2
 ・チョコがけワッフル
 ・フェイクグリーン×3
 ・ラメ入梵天(オレンジ/イエロー)
 ・ハロウィン柄生地
 季節やお好みに合わせて入れ替えてご使用ください。


色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
お色が濃いコスチュームですので十分注意してお使いください。




セット内容

・ロングドレス
・パニエ
・ショルダーパーツ
・アームカバー
・ヘッドドレス×3
・チョーカー/ホック留め
・バングル
・スティック
・ハロウィンバスケット


以上11点セットにおまけとして小物が付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。


次はまたSDM衣装の予定なのですが・・・
CGもDDもMDDもやりたいのでわからんちんです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (o^^o)

光栄です(o^^o)
あ、でもMDD用なのです。
CG用にもこういうの作れたらいいんだけど・・・
クールにするには難しいです(^^;

2016/10/01 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(o^^o)

これ 好きです!
腕のアクセ 素敵です!
買おっかなぁ!(o^^o)

2016/10/01 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply