MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Halloween clothes

IMG_7341_1Fotor_Fotor.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Halloween clothes


出品してきました。
初のハロウィンコスチュームです!間に合った!!(*´∀`人 ♪
あちらこちらにハロウィン小物が並び始めてすぐに作り始めたんですが
PC不調も乗り越え!やっと!出品です!\(^o^)/

珍しくロング丈のスカートにしています。
お裾もランダムです。切りっ放しです。
ごちゃごちゃとメタルパーツを付けてますが
画像で確認できますでしょうか・・・?
PCは新しくなってもカメラの腕は変わらんので
なんだかもう。。な仕上がりです( ノД`)
以下、商品説明欄より抜粋となります。


D用に作りました。
モデルはDDベースボディⅢ・ノーマル肌・L胸(フラットVer.一体型)です。

■黒レースをベースに作りました。
■トップスとスカートは上下別(セパレート)になっています。
 スカートは黒とオレンジでお裾をランダムに仕上げました。
 サイドの大きいリボン部分にメタルパーツなどを合わせています。
■ヘッドドレスは乗せるだけの簡単なものです。



色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
お色の濃いセットですので十分ご注意ください。

大きい画像をヤフーボックスに掲載しております。
是非ご覧ください。


セット内容

・トップス/後ろ2か所ホック留め
・ショルダーパーツ
・スカート/ウエストゴム(入れ替え可能)
・アームカバー
・ヘッドドレス
・ショーツ


以上6点セットにハロウィン用アクセが付属します。



こんな感じです。
ドキドキだ。入札していただけるだろうか。
明日はSDM用のハロウィンコスチュームを出品します。
そのあとはMDD用に挑戦です( ̄^ ̄)ゞ

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

Comments 0

Leave a reply