ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】09 / 27 [ Tue ] 01:11 編集

眠れず

副作用スタートです。
舌が麻痺してます。
ラップ巻いてある感じ(笑)
それと激しい便秘がっ!!
眠れないのですよー、お腹パンパン!
便秘なんて抗がん剤する前は
全く無縁だったというのに。。。
汚い話でアレですが、便意がなくなるんですよね。
出にくくなるし、感覚がわからない。
吐き気で水分不足にもなるし悪循環です。


昨日もあまり眠れずだったけど
今夜も眠れそうにないです(´口`)↓︎↓︎

関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 同じく :No.1558

え!ヘビー級?( ꒪Д꒪)
そりゃ大変ですね…辛さわかります。
眠れないほどの悩みなんて大丈夫ですか?
誰かに話せるのなら、それだけでも楽になりますよ。
溜めちゃダメです(^-^)
| MAKKCOUNTRY | 2016/09/27 07:48 | URL |

同じく :No.1557

わたくしも
ヘビー級な便秘です┌(; ̄◇ ̄)┘
そして
アル 悩みに遭遇で
ここ何日か眠れません(._.)

この二つだけ同じやね。
| rinda | 2016/09/27 04:30 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog