MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆Japanese-style stages

やっとやっと出品しました。
だけど。。。。うまくないっす(´・_・`)
PCが変わったので、どうもうまくいかない!
しかもWindowsだったのがMacだし!!
使いにくいことこのうえない!!!( ノД`)
頑張って慣れるしかないんだけど
フォトショップもないので超不便です。


Collage_Fotor1_1Fotor


以下、商品説明欄より抜粋です。


DD用に作りました。
モデルはDDベースボディⅢ・ノーマル肌・L胸(フラットVer.)です。

■紫ベースの和柄生地を使用しました。
■トップスとスカートは一体型です。
 トップスからスカートに渡しているブレードおよび
 スカートの裾に渡したコードは手縫いで付けています。
 コードはワイヤーですので自由に形を作れます。
■トップスは後ろスナップ留め、スカートはフロントホック留めです。
■ショルダーのフェイクフラワーは衣装本体と別で付いています。
 お好みで外してもお使いいただけます。
■ヘッドドレスは扱いやすいゴムタイプです。


色移りテスト済みの素材を使用しておりますが
濃いめのお色となりますので取り扱いには十分ご注意ください。

大きい画像をヤフーボックスに掲載しております。
是非ご覧ください。


セット内容

・トップス&スカート
・別袖/ゴム入り(おまけです)
・ショーツ
・ニーハイソックス/黒
・ショルダーパーツ
・ヘッドドレス/ゴムタイプ


以上6点セットにアクセが付属します。



次はハロウィンもの作ります!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: カッコいいです

にゃんと!無料配布してるなんて知らなかったー!
さっそく見てきますね、ありがとうございます。

せっかく和柄使ってるのにいつもの調子で作ってしまいました。
もっとこう、正統派でいけば良かったデス

2016/09/26 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

rinda  

カッコいいです

お邪魔します(o^^o)

和テイスト!
秋っぽい色デスね
踊り出しそうですね。

mac いいなぁ~
わたくしゎ4代続いたmac派でしたが、
7年前にwinにくら替えしました(._.)
フォトショ CS無料配布してますよ

2016/09/26 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply