MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

あと半分



ぶら下げて帰ってきた点滴もあと半分。
ここからが精神的に長いのです。
体温に反応して減ってくので
体を冷やさないように気を付けて
さっさとなくなるよう頑張ります。

中にはなかなか終わらん点滴にイラつき
点滴にドライヤー当てて中身空にして、
なんていう猛者もいるらしいです。
なんて恐ろしいっ!( ꒪Д꒪)

昨日から副作用の高血圧で辛いです。
下が89上が168とかあります。
点滴が無事終わると寝たきりになります。
点滴終わるのは明日の夕方だから、
その後ですね。やだなぁ。
ミシンしたいな。
編み物もしたいしパンも焼きたい。
実家にも帰りたいしおばあちゃんずにも会いたい。
親に会いたいのはもちろんだけど。
あちこちでかけて好きなもの食べて
おもしろい楽しいことたくさんしたい。

来月から薬が変わったら…
きっとまた箸が持てなくなって
字も書けなくなるんだろうな。

2月のアイドール申し込んでるけど
不安しかない。
関連記事

Comments 0

Leave a reply