MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

食いしばれども

病院でした。
記念になるかわかりませんが
40回目の治療でございます。
ぶっちゃけますが抗がん剤治療です。
生きてる間ずっと投与が続きます。
私がやめたいと言ったら…
先生はどんな顔するんだろう。
心底やめたいです。
副作用のない日々を送りたい。
限りある生きられる時間を
治療と副作用で終わらせたくないです。

でもまぁ今回も治療することになり
点滴ぶら下げて帰宅したのですが
腫瘍マーカーの値がすごいことに。

先月は4500くらい。
今回は10000超えてました。
凹みます。
頑張りが足りないのだろうか。

前にどかん!と上がったときにも
主治医の先生にやられましたが
今回も電子カルテで確認する際
マウスポインタで数字を隠すという(笑)
みせたくないよ、オレも嫌なんだよ
と言いながらみせてくれました。

今回は泣きませんでしたよ。
頑張りました。わたしえらい。
験担ぎで、病気に負けないTシャツ着て行ったし!だから泣きませんでした。
来月またCT撮って腫瘍マーカーみて
抗がん剤を変更するかもです。
一番最初に投与してた薬。
これやると吐き気酷くて…
ひと月の間にまともに三食食べられるのが2日間とかになってしまうので
もしその薬になるなら入院です。
前は2週間毎に投与だったけど、どうなるのかなあ。そのペースで入院はキツいな。

と、こんな感じで今回も撃沈でした。
治らんとは言われてるけど
数値があがるのはダメージ大きいです。
今日こそ聞いてやる!って質問も用意してたんですが
動揺してしまって聞けませんでした。
次回持ち越しだなぁ。。。

あーあ(´口`)↓︎↓︎

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply