ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】09 / 08 [ Thu ] 00:12 編集

痛い

幾度となく書いてる毎度恒例の副作用ですが
足裏が火を噴いたように痛くてたまりません。
奥歯が欠けるんじゃね?ってほどに
歯を食いしばってないと耐えられません。
こないだはそのせいで詰め物取れたです(笑)

火傷のときの、あの痛みです。
あれが足裏全体にあって、悶えるほど痛いです。
痛みのせいで変なところに力が入って
あちこち筋肉痛になるくらい。

小指の付け根と親指の付け根も裂けました。
歩行困難です(´;ω;`)
痛くて痛くて、自然と泣けてきます。
あと数日の我慢ですが辛いです。

口内炎も出始めました。
また食べられなくなるっす。
なのに痩せない!太る一方!
いっぱい辛いの我慢してるんだから
せめてナイスバディにしてほしいもんです。



コノ・・( メ`ω´)o o( `ω´)oコンコンチキメーーー!!
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog