MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

むむむむむ

パソコンの調子が悪く、不穏な空気の中騙し騙し使ってましたが
ついにわけのわからない状態に陥ってしまいました。
本体は動いてます。
起動音オッケー、異常なし。いや、異常なんだけどとりあえず異常なし。
ディスプレイオッケー。いや、うそです。オッケーちゃう。
電源は入ってるんだけど何も映らない。
信号なし、と表示されてしまう。

なぜ・・・?(つД`)

別のディスプレイでも同じ。テレビに繋いでも同じ。
本体は動いてるのにッ!!!

ケーブルか?
ケーブルのせいなのか?とケーブル変えてもダメ。
もーお手上げ!(´;ω;`)

毎日毎日パソコンと格闘しましたが謎だらけでギブアップです。
すっごい古いノートPC使うことにしました。


小さくて使いにくいです(泣)
しかもXPだしorz


本体の余力がなくなってきたのかなぁ。
動いてはいるんだけどなぁ。



どこかに新品のきらめくパソコン落ちてないかしら(T_T)



関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply