MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

火曜日治療でした。
採血結果が悪くて…主治医の先生の前で
ダバーッと泣いてしまいました。
今回の治療はかなり副作用が酷かったけど
すごく効果を上げてる薬だと聞いてたので
辛くても嫌でも頑張ったのです。
なのに、正常値37以下のところ4500ありました。
頑張ってきたのに
期待してたのに
そう思うと、ぶつけどころのない感情がぶわぶわ溢れてきて
なんだかもう止められませんでした。

火曜日はそんなどん底気分で治療してきましたが
次の治療、なくなるかもしれません。


体がついてこれてないようで、白血球の数値が良くないのです。
そうなると治療もストップ、できません。
その間に病気が進んだら、と思うと怖いです。
4500もの値が出てる原因すらわからないのに
それに加え治療を休むなんて…怖すぎます。前が見えない。

副作用がどれほどあっても
痛みがどれほどあってもいいから治療がしたいです。
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: 次の次

ブログ読んできました。
ありがとうです(^-^)
副作用辛いとか検査結果が残念だと
またか、とか
どうして、とか
そんな言葉が脳内グルグルしてダメですね。

気持ちをしっかりもって、次に進みます。
やりたいことてんこ盛りだし、頑張らないとっ!

o(`・ω´・+o)

2016/09/05 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

rinda  

次の次

心中 お察し いたします(._.)
その数字ゎ治療が原因と見たのでゎ
ないかなぁ。
その薬ゎ身体に負担が多いのです キット。
「良し」と思ってくださいよ

こんなブログありましたよ。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/279296/506792/82152000

それと
姉さんの1番最寄りのヤマト営業所
教えてください(・ω・)

2016/09/05 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply