ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記
日記08 / 30 [ Tue ] 22:24 編集

人生、いい事楽しい事はマッハで駆け抜けていくけど
辛い悲しい苦しい事はずっと目の前や心に留まって駆けてはくれない。

記憶に色濃く残るのも後者。




子供の頃に戻りたい。
そうしたら、もっとちゃんと生きるのになぁ。
毎日を後悔なく生きるのに。


救ってくれとは言いません。
神さまがいるのなら、手加減してください。
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1547

はい!何度でもよじ登って超えていきます!

| MAKKCOUNTRY | 2016/08/31 10:00 | URL |

:No.1545

ワシは超えられる力が有る者にしか壁は作らんよ。
| ついうっかり | 2016/08/30 22:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog