MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

間に合わないので

今作ってるDD服、間に合わないので中断。
何に間に合わないかというと、明日から治療で
その後はどう考えても寝たきりになるので・・・
一旦おやすみです(TωT)

明日は台風直撃らしいです。
今も風がガンガン強くなってきてます。
タクシー予約しようと思ったら予約OKしてもらえませんでした。
台風なので時間通りに伺えません、
台風だし予約はお断りしてるんです、と(~_~;)
片っ端から電話してやっとタクシー確保!
運転していけばいいんだけど、治療のあとはロクに動けないので。
明日行きたくないなぁ。。。。点滴夕方までかかるし(-_-;)
普通は元気になるために病院いくのに
私具合悪くなるために病院いくのです。
とほほなんてもんじゃないくらい、とほほです。

ミシン中断したし、やることもないので朝からペンキ塗り。

DD_36_36.jpg

貧乏工作です。チップスターの空き容器を塗ってみました。
このままじゃアレなので、オシャンティな折り紙なんぞを貼ってみようかと。
今日は湿度も高く、こんな時に塗るなんてアホちゃう?な感じですが
寝たきり期間に乾けばいいかな~なんて思ってます。


それでは明日、がんばって行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (^-^)ファイトです

こうして捨てられない物がドカドカ増えるんですよねぇ。
ダメよダメダメと抗いながらも増えていく!
紙袋も売るほどあります(´口`)


私もスピーカー何個か作ってあそびましたよ(笑)

2016/08/31 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^-^)ファイトです

チップスター!わかります、あの筒感が
何かに変身させてみたい手作りの衝動を
いつも思います。

チップスターでゎないですが
紙筒でアイフォンのスピーカーを
作りましたよ(^-^)

早く シンドイのん回復する様に
エールを送っておきます。

2016/08/31 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply