MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

某映画を観てきましたヨ

怪獣映画を観てきました。
今日で夏休みが終わるちびすけに
「明日からまたがんばれよ!」的な意味をぎゅっと込めて
ちびすけが幼少時から愛してやまないゴジ○を観てきました。

いや~・・・・・・・・・
昔はもっとシンプルだったような気がするです。
いや~・・・・・・・・・
2時間ちょいがえらい長く感じました。

怪獣さんがかわいそうだな、と思ったのと
笑い所がわかりにくいな、と思ったのと
え、その音楽使うんだ、と思ったくらいかなぁ。
ちびっこも結構観に来てましたが、かなりつまらなかったと思います。
難しいもん。完全に中年以上をターゲットにしてる映画でした。

明日、ちびすけはテストがあるので今日は無理ですが
テストが終わったら昔のゴ○ラDVD観てみるつもりです。
フルとはいきませんが、そこそこのラインナップなので( ̄∀ ̄*)

楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: わかる(^ ^)

息子と二人ででかけるってのが普通だと思ってましたが
高校生ともなると母親と出かけたりしないって子が多いらしいですね(^^;)
彼女ができればお役御免なんですが。。。いつになるやら(~_~;)

2016/08/27 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

rinda  

わかる(^ ^)

今回ゎアクター無しオールCGですよね。
昔の あのモソモソ動くのがイイですよね

それにしても息子さんとデートx
イイね(o^^o)

2016/08/25 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply