ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → 雪ミク始動
出品のお知らせ**DD**08 / 19 [ Fri ] 22:16 編集

雪ミク始動

目標は明日出品!
雪ミクをモデルに作ったです。
いろいろ作りたいのはあるんですが
第一弾はシンプルなのを作ってみました。
これから手直しして・・・明日出品できるかなぁ。
がんばります( ̄^ ̄ゞ

実は今、作業部屋を猛烈に片付け中で・・・
片付け下手なので、1つものを動かすと
アレもコレもあっちへ移動してこっちへ入れてと
要らん所まで手をつけ足を突っ込み
あっという間に部屋がバクハツします(~_~;)
きっかけは巻きで買ってあるリボン類の整頓でした。
たったそれだけのために、気が付けばもう数日経過。
まだまだ終わりは見えません(/ー ̄;)シクシク
整理整頓されつつめっさラブい感じにしたいので
気合いれてがんばりますッ!

関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog