ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → その他ドール → Ddungの仲間たちとアンパンマン
その他ドール08 / 16 [ Tue ] 21:35 編集

Ddungの仲間たちとアンパンマン

結構前になりますが、こんなん買ってました。


IMG_6720.jpg

全てキーホルダーw
大きいコはリカちゃんくらいです。
お靴は脱げますが衣装はがっつりくっついてます。。

IMG_6722.jpg

ほえーっとした顔がかわいいです。
このコたちはすっごい個体差あるペイントしてるので
目をギラつかせて店頭で吟味していると
小さいコが「これ欲しいー!」と私の隣に並び
一緒に来ていたおばあちゃまに訴えておりました。
そのコはヨシヨシと買ってもらってましたが
ワタクシは大人なので自分で買いましたよ。
ちびすけに「イラねーだろ」と突かれながら(-_-;)

10年は経ってないと思うんですがDdungドールが欲しくて欲しくて
それはそれはどうしようもないほど欲していた時期がありました。
今でも小さいDdungちゃんを見つけては鼻息荒くガン見しますw
西松○にいるのですよ、ちっこいのがワラワラと。
その頃は「高い!」と思ってたんですよねぇ。。。。。
(西松○にいるのは本当にプチプラです、ホイと買えます)
今ではふぇっと買ってしまいそうな感じですが。
(別に富豪になったわけではなく感覚麻痺によるものです)



それとこれも少し前にゲットしてたもの。

FullSizeRender.jpg


かッかわえぇッ!!!゜*。(*´Д`)。*°
アンパンマン号に乗ってますよ!見えますか!乗ってます!
かわいいッ!!!!†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
プライズ商品なのですが、デカいしどう足掻いても取れないのでオクでゲット。
昔は押し入れ1つ全てプライズ品で埋まっていたというのに・・・
腕がなまりになまってしまいました。(/ー ̄;)シクシク

今日からまた新たな副作用が出てきて悩まされ苦しんでおりますが
このコたちを眺めてがんばります。
DD服も作りますヨ!
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (^ ^)m :No.1542

(´;ω;`)

誰だかわからんー(T ^ T)
俳優さんですか???
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/19 06:02 | URL |

(^ ^)m :No.1538

デューン トン さんですね。
そう言えば あの方も 「ホヘっ顔」
ですよねー。

昔 ヤナセさん 百貨店で偶然お目にかかった事あります(o^^o)
サングラスをかけた普通のおっちゃん
でした(笑)

| rinda | 2016/08/19 03:24 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog