ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → MDD☆ミニドルフィードリーム☆Dress for the pretty stage
出品のお知らせ**DD**08 / 15 [ Mon ] 10:01 編集

MDD☆ミニドルフィードリーム☆Dress for the pretty stage

IMG_6860_1jpg.jpg



MDD☆ミニドルフィードリーム☆Dress for the pretty stage


出品してきました。
がんばりましたッ!(✿-ω-)
治療のだいぶ前から作ってたんですが
寝たきりになったりして今までかかってしまいました(/ー ̄;)
もっと早く仕上げたかったなぁ。。

というわけで、だいぶかかりましたが出品です。
いいご縁がありますように(^-^)
以下商品説明欄より抜粋です。


MDD用に作りました。
モデルはMDDベースボディⅢ・ノーマル肌・S胸です。

■上下セパレートタイプのお洋服です。
■トップスは2枚別にお使いいただけます。
それぞれ後ろホック留めです。
■スカートには両サイドにメタルパーツをつけています。
ウエスト総ゴムタイプです。
■ショルダーのフェイクフラワーはドレスと別になっているので
 お好きな位置でお使いいただけます。
■ソックスは股下までのロングタイプです。



ボディに触れる部分は白チュールや白生地を使用しています。
全て色移りテスト済みの素材を使用しております。




セット内容

・トップス
・ビスチェ
・ショーツ
・スカート
・別袖
・ショルダーパーツ
・カフス
・ガーター
・ニーハイソックス
・ヘッドドレス
・ハートスティック


以上11点セットにおまけが付属します。



と、こんな感じです。
いろんな着せ方ができるセットになってると思います。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


モデルさんのメメはそらのあお屋様の作品です。
めっさかわいいです゜*。(*´Д`)。*°
ショップもありますので是非ご覧下さいまし(^▽^)/
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 流石。 :No.1541

スケッチなんてしたことないです(^^;
いつもなんとなくイメージしたのを
家にある材料で作ってます。
だから資材はしこたまあります。

必要だから買うのではなーい!
買ってから考えるんじゃー!
がモットーです( ̄^ ̄)ゞ
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/19 05:58 | URL |

流石。 :No.1537

スカートのギャザーが絶妙ですね!(^ ^)
左右にリボンで装飾も見逃しません!
感心致します。

いつも デザインゎ先にスケッチを描いてから作って行くのですか?
聞かせてください。
| rinda | 2016/08/19 03:04 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog