ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】08 / 12 [ Fri ] 20:36 編集

気合いだけでは

気合いだけではダメみたいです。
全く起きられません。
家族みんなでテレビ観て笑ったり
お出かけしたり美味しいもの食べたいなあ。


副作用のない世界にいきたい
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1534

いつもありがとうございます(* v v)。
今日はなんとか1日起きていられました。
火曜日から寝たきりだったのでフラフラですが(^^;)

明日は出品したいなぁ。
がんばりますヨ!!( ̄^ ̄ゞ
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/14 21:18 | URL |

:No.1533

ドールの神様じゃよ。
世の中「これ以上どう頑張ったらいいんですかっ!」とかのたもう輩がいる中で
お前さん、ホンマによう頑張っとるなぁ。
辛いの隠して見せてる笑顔は立派や。
大の男にも真似できん。

大丈夫、なンも問題ない。
もっと自分の体のポテンシャルを信じるんじゃ。
奴らの回復能力は創造主のワシを超えたとか別の神様がゆーとったぞ。
起き上がれないならまた素敵なデザインのお洋服考えるのもよかろう。
皆も喜ぶし、ワシも楽しみにしておるからの。
| ついうっかり | 2016/08/14 19:43 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog