MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

点滴終了

今朝点滴抜きました。スッキリ!
と、同時にますます動けなくなり・・・
前回同様目も開けていられないほどの
ダルさと闘っておりました。
ずっとごろごろとしていたんですが
これじゃいかん!と踏ん張り、起きてみました。
普段通りには動けませんが、カメのようになら動けます。
ミシンしたくてたまらんので動いてみます。



そうそう、母が1週間ほどいてくれました。
すごく助かったし楽しかった。
高校を出てすぐに仙台に移り住んでしまって
そのまま結婚してしまったので
大人になってからの母との時間が全くなく
すごく気になっていたのです。寂しい思いをさせてるなぁと。
結婚してからは長期休暇があると旦那の実家にずっと居たし
年に1度1泊程度で帰るのがやっとで・・・・・
ここ数年は病気のせいもあり全く帰れずにいたので
この1週間はとても貴重で充実した日々でした。
少しは親孝行できただろうか。
物心ついてから初めてハグした気がする。
病気のことで初めてワンワン泣いた気がする。
甘え下手でごめんね。


私のためにがんばってくれてる家族のためにも
少しでも元気な姿を見せられるようがんばります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (._.)

アンパーンチありがとうです!
効きますねぇ、まだまだイケそうだぜ!な気持ちになります。
うちの両親はシャイなのですよ。
ハグはおろか、スキンシップが本当になかったんです。
義母とは普通にハグハグしてますが
初めて?ってくらい母とは本当にしてませんでした。

今度父にも突撃してやろ(笑)

2016/08/19 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(._.)

今 シンドイ時間を過ごしているのかなぁ
早く落ち着くとイイなぁ。
アン パ〜ンチ ○ ○ ○!

「頑張れ」と言う 違和感を少しだけ
感じます。
ねぇさん(大阪でゎ女の人を親しげに呼ぶ時 こない言います)
ねぇさんゎいつも十分頑張ってるもんね。
「コレ以上 頑張れ頑張れって、どないせぇ
言うねん」って思うのであります(´Д` )
なので 励ましの言葉ゎその都度 変えたいと思います。.......なので アンパーンチ!


お母さんってイイね。
やっぱ 最強です(^O^)
精神を和らげてもらえる唯一の存在やと
わたくしゎ思います。

シンドイけどアンパーンチ

2016/08/19 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply