ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】08 / 07 [ Sun ] 23:24 編集

困った

もう半分ほどしか髪がないっす。
今回の脱毛ペースはホントに早い。

困ったなぁ。

この中途半端が一番厄介なのです。
出かけるにはブローしないといかんし
ウィッグかぶるにはまだ早いし
だけど、薄くてみっともない。

明後日は病院なのになぁ。
暑いから帽子も勘弁だし困った( ノД`)
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 前に見たことある :No.1532

不器用なので上手く出来るか不安(笑)
でも、チャレンジしてみます!( ̄^ ̄)ゞ
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/09 08:53 | URL |

前に見たことある :No.1531

お得意なエスニックがらの布とレースを組み合わせたスカーフを作って

海賊巻きにしてみたら(*^_^*)
| rinda | 2016/08/08 09:16 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog