ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】08 / 04 [ Thu ] 21:43 編集

またしても

副作用の脱毛が始まりました。
もうないと思ってたのになぁ。。
最後のチャンスだろうと思って
髪伸ばす感じに切ってもらってたのに。

もう嫌だな。
普通の生活がしたい。
普通に歩けて、なんでも食べられて
運動もできて、顔も年相応で。
少しの間でもいいから、そんな生活がしたい。

歩けず食べられず髪も抜けて
毎日毎日薬しこたま飲んで飲んで飲み続けて
こんな生活もう嫌だ。
関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1530

ありがとうございます!
気合いMAXです!


…そういえばカルテに
【本人の気合い十分】と書かれてました。
気合いだけは見てわかるほどに溢れてるんだけどなぁ。
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/05 23:41 | URL |

Re: ( ̄O ̄)あ~ :No.1529

勝ちますよ!
凹むときもあるけれど
凹んだ分それ以上に突き抜けて行けるよう
全力で頑張ります!!時々休むけど!!!
| MAKKCOUNTRY | 2016/08/05 23:36 | URL |

:No.1528

おぉっしゃぁ!
ドールの神様が力の湧く念を送るよ!

そ~れっ!
ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

そ~れっ!!
ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

・・・はぁはぁ。
体力で負けても気持ちで負けるんじゃないヨ!!
| ついうっかり | 2016/08/05 22:57 | URL |

( ̄O ̄)あ~ :No.1527

ありゃりゃん(´Д` )

色んな 試練が やってきますよね(´Д` )

神さんゎ何がしたいのでしょうかねぇ(´Д` )

それでも
次から次に現れる試練に気丈に
打ち勝っている姉さんゎ凄いよ
ほんと立派です
(影でゎ〜〜@&#やろなぁ)

これからも 辛いけど(ひとごとみたいに思うけど) 勝ち続けやなアカンよ。

てか、勝つと思うよ
色んな人が いつも背後から
勝つように祈ってるから
だから 頑張れ。

いずれ オレンジのトランクで
大阪までイベント来てくださいよ!
(^🐽^)

| rinda | 2016/08/05 21:17 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog