MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

アイドールでのこと

先日参加したアイドール仙台。
去年はちらっとお邪魔した程度ですが
今回は間借り販売ってことで
ドールを抱えてスーツケースで乗り込みました。

旦那のスーツケースを無断で拝借したのですが
どうも具合が悪い・・・・・
なんていうんじゃろ、あのビヨーンと伸びる持ち手が
ちゃんと固定されてくれないのですよ。
車を降りて地下鉄に乗り込むときに発覚したのですが
なんじゃこりゃ!Σ(▼□▼メ)と慌てたところでもう遅く
ケッ!Σ( ̄皿 ̄;; という顔でゴロゴロ引きながら会場入り。

会場に着くともう蒼さんがいました。
相変わらずの小ささです。私より3.5センチも小さいです。
会うのは1年ぶりですが、挨拶もそこそこに設営開始!
イベント慣れしてるくせに相変わらずもたつく蒼さん。
あーだこーだとモメながらやっと設営し終わるともう開場時間でした。

途中季月さんも来てくれ3人でわやわやとお喋り。
それはもう楽しかったです。
蒼さんのブログには私に怒られたとか書いてますが
ワタクシはとても優しいのです。本当です。
その証拠に蒼さんの新企画もきっちり撮影してあげました。
(↑本人は撮影なんて綺麗さっぱり忘れてました)
それがこちら。

IMG_6618.jpg

ほら!すっごくうまく撮れました!
綺麗です、すごく。キラキラキラキラしてました。

そしてブースの様子はこんな感じでした。

IMG_6614.jpg

簾が違和感バリバリですwこれにはワケがあって仕方ないのです。
お隣ブースの そらの様ともお話できてよかったです。
そらの様のアイもゲットしてきました!

IMG_6624.jpg

どれもかわいいです゜*。(*´Д`)。*°かなり迷いました。
2月も参加予定ということなので、またゲッツしたいと思います。


楽しい楽しいアイドールでしたが、このスーツケースはもう要らん!
というか旦那のなので、もう使わん!!と決心し
自分用&イベント用のを今日買ってきました。
これ! ↓

2016080217284747c.jpeg


黒いのは旦那のです。
オレンジでしかもこのサイズ!どこに旅立つんじゃ!なレベルw
旦那にも「買ったよ!」と画像を見せると
「え、どこに行くの?」と( ̄m ̄〃)ププッ!
ちなみに買ったのはこれです。



4泊仕様だそうです(^^;)66Lです。
これでガッツリ持ち込めそうです。
がんばらねばッ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: (*^_^*)

最近私もオレンジにハマってます。
オレンジ色のカーディガンも買ってきたです(∩´∀`∩)

2016/08/05 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(*^_^*)

手作り仲間で楽しそうですよね。

スーツケース
オレンジゎわたくしのツボですネ
...で 何処行くの?っていう大きさですね笑

2016/08/03 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply