ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD衣装2セット出品しました
出品のお知らせ**DD**08 / 01 [ Mon ] 12:01 編集

DD衣装2セット出品しました


IMG_6633_1jpg.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Stage dress of the monotone

モデルはシェリルさんです、相変わらずのベッピンさんです。
黒衣装ですが、ベースはしっかり白にしています。
アイマスクも白チュールを貼ってます。ゴムタイプですがゴムも白です。
スカートも白チュールをベースにしました。
薄いチュールなので見た目にあまり影響しません。
スカートを脱ぐと真っ白ランジェリーセットになります(〃∇〃)
以下、セット内容です。

セット内容

・トップス/後ろ2段ホック留め
・チューブトップ/黒×シルバーネット
・ショーツ
・別袖/ゴム入り
・スカート/ウエスト総ゴム
・ニーハイソックス
・イヤリング
・チョーカー/リボン結び
・アイマスク/ゴム仕様


以上9点セットにおまけが付属します。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



そしてもう1点はこちらです。

IMG_6647_1jpg.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆Stage dress of pink and the lavender


モデルはボディをDDに変更してちょっと大人になったランカちゃん。
かわいいです゜*。(*´Д`)。*° あぁかわいいっ!
こちらも白チュールをベースにしたスカートになってます。
ヘアアクセが3つセットでついてます。
こちらもスカート脱ぐとふんわりお花モチーフのついたランジェセットになります。

セット内容は下記の通りです。


セット内容

・トップス
・袖飾り/ゴム
・スカート/ウエスト総ゴム
・ショーツ
・ニーハイソックス
・ガーター/ストレッチレース
・ヘアアクセ×3
・チョーカー/リボン結び
・フラワーパーツ/ゴム仕様


以上9点セットにおまけが付属します。

オークションはこちらです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



この2セット、先日のアイドールに持参していました。
非売品で持って行ったのですが何度か価格を聞かれ
いろいろ問い合わせもいただきました。有難いです。
蒼さんには「なんで売らんもの持ってきたん?」と突っ込まれましたが
どんな方に興味を持っていただけるのか、とか
女性が見た反応はどうなんだろう??とか
普段オークションでしか活動していないので知りたかったのです。
オークションだとアクセス数やウォッチリスト数など
数字でしかわからないし・・・・・
持って行ってよかったです。たくさん見ていただけました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

こんな感じの衣装でMDD用を今作ってます。
うまくできるかドキドキです(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog