ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】07 / 26 [ Tue ] 16:26 編集

(゜Д゜) ハア??

糖尿かもよ?な採血結果が出たので
今日は栄養指導と眼底検査でした。
眼底は問題なし、栄養指導も塩分摂れ!と言われ
毎日のトマトジュースと乳製品摂取を続けるようにと。
そして帰宅。疲れました。
ずっと寝てたせいでフラフラだし口内炎で喋れず。
でも、お友達も治療で来ていたし
外科の看護師サンにこの大変さを伝えたい!と
フガフガごにょごにょしながらがんばって喋ってきましたです。
伝わっただろうか・・・?

ずっと寝たきりだったと言ったら「想定内!」と言われ
・・・やっぱりそれだけ強いお薬なのかとがっかり。
次から軽くなるよ、とかせめてもの救いの言葉が欲しかった(/ー ̄;)
まぁそんなもんないのはわかってるんですが。
がんばってるご褒美にたまにはそんな言葉も聞いてみたいです。

それと気になる事がひとつ。

眼底検査中に先生が「レーザー治療してますね」と。


(゜Д゜) ハア??

そんな治療したことないと思うけど・・・・
どんな治療なのか聞いても?????でした。
いつ誰がしたんだ?いや、私がしたんだろうけど記憶にない。。。

いつ?
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 通院ご苦労さんです :No.1520

そっか!それだ!!
モルダーに電話しときます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
| MAKKCOUNTRY | 2016/07/26 23:35 | URL |

通院ご苦労さんです :No.1519

それ、前にテレビで やっていたよ
アメリカで 誰も知らないうちに
未確認飛行物体に拉致され
何か カラダに処置されて
記憶を消されて戻されるってやつですよ。
目にチップが入ってるかもねぇ(°_°)

| rinda | 2016/07/26 20:48 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog