MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

おっしゃ

やっとPC前に座れるようになりました。
ミシンはまだですが手縫いでチマチマ縫ってます。

よっしゃ!d(-_☆)
あとちょっとで完全復活です。
口内炎は酷さ炸裂ですが・・・・
なのにお昼にカレーとか食べた私を誰か叱ってください。
冷えてりゃいいかな~なんて甘っちょろいもんじゃなかったっす。
そりゃもう痛いのなんのって。ちょっとした地獄ツアーでした。


とりあえずまだ脳ミソフル稼働してないので
頭がすっきりさっぱりしてきたら雪ミク衣装作ります。

楽しみ~゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: おっしゅ!

8個!痛そうです(´;ω;`)
前歯のとこだけで数えるの嫌になるほどありますけど
カレーは丸呑みで完食しました!
痛かったけど、美味しかったー!

私の方こそrindaさんにパワーもらってます。
踏ん張らねば!と底力になってくれてます。

感謝感謝です(●´ω`●)

2016/07/26 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

rinda  

おっしゅ!

エライなぁ〜!(*^_^*)
その気持ち!
いつも 見習わせてもらってますよ。

(私くし その昔 口内炎が8個同時に出来た事があります(;_;)痛かったよ、カレーなぞモッテの他ですよ(; ̄ェ ̄)
(スゲぇーゎ姉さんゎ)

2016/07/25 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply