MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

起きてます

朝からちゃんと起きてます。
体は横ですが目は開いてます。
一週間ひたすら寝てたので
数歩歩くだけでヘトヘトです。
明日運転して病院行けるんだろうか…
不安しかないです(;一_一)

食べられるようになったけど
口内炎が喉や口角にもパラパラ拡がり
痛くて痛くて、ほぼ丸呑み状態。
冷たいものしか食べられないです。
口もうまく開けられなくて喋れません。
困ったなあ。。明後日は三者面談なのに。

月末のアイドールもどうなるかわかりません。


早く解放されたい
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: ファイと(*^_^*)

はい!頑張るです!
気合いはあるんですが力が入らんです(´;ω;`)
アンパンマンみたいに新しい顔があればなぁ

2016/07/25 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

rinda  

ファイと(*^_^*)

気 負けだけゎしたらアカンよ^ - ^

2016/07/25 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply